書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

2016年最後の夕日に「ありがとう」


初日の出を見に行かれた事がある人は多いと思います。 「今年一年良い事たくさんありますように」 色んなお願い事を [...]

全て表示

伊勢ツアー2016年の「ありがとう」を伝えに


皆さま明けましておめでとうございます! 年末は師走という事でバタバタした日を送っていました~(;^ω^) 気づ [...]

全て表示

リアル・アリスのティーパーティー


『リアル・アリスのティーパーティー』 みなさんワクワクしてますか?(*^_^*) 先日、静岡市にあるお寺(なぜ [...]

全て表示

アチーバスでハッピネス!


先日、大石泰弘氏によるミニ個性勉強会&アチーバスに参加してきました! みんなで幸せを分かち合うボードゲーム会「 [...]

全て表示

『人を笑顔にできる』


『人を笑顔にできる』 9月18日は浜松市で心と身体の癒しフェアで書き下ろしさせて頂きました! お客さんがひっき [...]

全て表示

行動の連続がなりたい自分や夢、目標を叶えてゆく


ただ思うだけでは、なりたい自分や夢、目標はなかなか叶わない。 チャンスはやってくるだろうけどね。 チャンスが来 [...]

全て表示

奇跡的な繋がり、素敵な出逢い


昨日は奇跡的な繋がり、素敵な出逢いがありました。 (下の画像は僕が書家詩人の活動を始めたばかりの書き下ろしで本 [...]

全て表示

国際交流お花見で書き下ろし!


昨日は静岡の駿府公園でお花見をしました^_^ 桜はまだほとんど咲いてませんでした(笑) 父親が国際交流をしてい [...]

全て表示

久々の再会♪


昨日も東京へ行ってました~! ビジネストレーナー&セラピストでカエルランドのクリエイティブプロデューサーの原子 [...]

全て表示

アイドル朝倉未来(みんくる)さん


東京で、お知り合いになったアイドルの朝倉未来さん(みんくる) アイドル活動をされてたり、オリジナルキャラクター [...]

全て表示