書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

筆文字を通じて一緒に講師として活動しませんか?

久しぶりのブログですが、みなさんいかがお過ごしでしたか~?


新年度に入りましたね(^^)/
あっという間ですが宗明は、2月3月と第二期生の幸筆認定講師養成講座を行いました!











みなさん、作品に「個性」が出るんですよね~(V)o¥o(V)












こうして、筆文字を通じて幸せの輪を広げる仲間が増えて本当にうれしいです!



現在、一期生と二期生あわせて11名が幸筆講師(課題提出して正式に講師に認定する方も含む)になられています(^^♪


講師になられた方達は、既にヨガや英語、カラーセラピー、元学校の教員など教える経験がある方もいれば全く教える経験がない方もいます。


教える経験がない方でも最初は宗明がフォローに入ったり、先輩講師がフォローに入ったりするので心配ありません(^^♪


・幸筆講座を自分でも開催したかったから

・お孫さんとのコミュニケーションの一つとして

・カラーセラピーと幸筆を組み合わせたセッションをしたいから


などなど、養成講座への参加動機は様々でした(^^♪


筆文字を通じて一緒に講師として活動しませんか?

幸筆初級講座とステップアップの幸筆書き下ろし講座、書き下ろし講座まで修了していないと受講出来ない幸筆認定講師養成講座までのセット講座「幸筆プロフェッショナルパッケージ」があります。


セット割引されるので、講師の資格まで取りたい方にはオススメです♪
詳細はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/inquiry/19474


~~~~
★無料!幸筆性格診断(あなたは○○タイプの□□型と一瞬でわかります!)
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2750

~~~~
【★宗明による幸筆初級講座日程】

☆4月8日(土) 13:00 – 16:30静岡県島田市
http://www.reservestock.jp/events/178925

~~~~
【★幸筆書き下ろし講座日程(幸筆初級講座修了生対象)】
☆4月15日(土)静岡市
http://www.reservestock.jp/events/170556
~~~~
幸筆認定講師による講座
~~~~
【☆幸筆ミニ講座&交流会】

★4月2日 13:00~14:30
Japanese calligraphy SACHIFUDE for Foreigner
静岡県沼津市 講師 幸筆好美
https://www.facebook.com/events/1078916282236811/

★4月5日 14:00~16:00 
桜の季節ピンクの筆ペンでメッセージを描いてみませんか?(幸筆体験講座)
静岡県沼津市 講師 幸筆好美
https://www.facebook.com/events/1260219287394296/

☆4月8日(土) 13:30 – 17:00 静岡県御殿場市
幸筆初級講座
講師 宗泉
https://www.facebook.com/events/545875448920975/

★4月13日(木)14:00 – 15:30 静岡県裾野市
「母の日」~お母さんに感謝の気持ちを伝えよう~(幸筆体験講座)
講師 宗泉
https://www.facebook.com/events/1858401221039292/

☆4月23日(土)13:00 – 16:30 静岡県沼津市
幸筆初級講座
講師 幸筆好美
https://www.facebook.com/events/1246662785452378/

★4月24日(日)14:00 – 15:30 静岡県御殿場市
「母の日」~お母さんに感謝の気持ちを伝えよう~(幸筆体験講座)
講師 宗泉
https://www.facebook.com/events/1850357255251673/

★4月26日(水)13:00 – 14:30 静岡県掛川市
幸せを呼ぶ筆文字でメッセージを贈ろう(幸筆体験講座)
講師 宗花
https://www.facebook.com/events/2247635528793989/

★4月27日 19:00 – 20:30 静岡県沼津市
夜の幸筆(さちふで)定期講座
講師 幸筆好美
https://www.facebook.com/events/417619661924082/