書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

2016年9月

【Soul Message × Sachi-Fude】~幸筆コラボ ミニ体験特別講座~開催!


静岡市で9月28日、浜松市で29日【Soul Message × Sachi-Fude】~幸筆コラボ ミニ体験 [...]

全て表示

イベント出店


先日、9月25日に山内貴美さんが主催された「Ling Ring 静岡」に参加させて頂きました^_^ 前から僕の [...]

全て表示

浜松市で幸筆定期講座&交流会を開催しました!


今日は浜松市のモンターニュ石原店さんで幸筆定期講座&交流会を開催しました♪ 今回、僕は講師ではなく、講師は幸筆 [...]

全て表示

9月24日幸筆書き下ろし講座を浜松市で開催しました!


9月24日浜松市ソープディスペンサーさんで幸筆書き下ろし講座を開催しました(^o^)丿 幸筆初級講座を受講した [...]

全て表示

アチーバスでハッピネス!


先日、大石泰弘氏によるミニ個性勉強会&アチーバスに参加してきました! みんなで幸せを分かち合うボードゲーム会「 [...]

全て表示

突然出没(笑)


突然出没(笑) 今日は静岡駅地下で書き下ろしに出ました~^_^ 路上めっちゃ久しぶり~! 静岡駅では2、3年ぶ [...]

全て表示

9月わくわく交流会を開催いたしました!


9月21日、毎月恒例のわくわく交流会を開催しました! アバンティさんでブースを出していたジャスミンさんも参加し [...]

全て表示

『人を笑顔にできる』


『人を笑顔にできる』 9月18日は浜松市で心と身体の癒しフェアで書き下ろしさせて頂きました! お客さんがひっき [...]

全て表示

幸筆書き下ろし講座富士市で開催しました!


9月15日に幸筆書き下ろし講座を富士市で開催しました(^^♪ 相手の想いを聴いて筆で癒しや元氣、背中を押すよう [...]

全て表示

LinkRingしずおかvol.1~家族の絆の輪を深める親と子の体験イベント~


LinkRingしずおかvol.1~家族の絆の輪を深める親と子の体験イベント~ 9月25日 10:00~15: [...]

全て表示