書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

2016年7月

幸筆定期講座&交流会開催しました


『幸筆定期講座&交流会開催しました』 7月26日に浜松市のモンターニュ石原店さんで、幸筆定期講座&交流会を開催 [...]

全て表示

幸筆認定講師第一号誕生!


『幸せの輪をひろげる幸筆』 先日、幸筆養成講座を三島市で開催しました! 幸筆養成講座一期生が全員集合して初の幸 [...]

全て表示

浜松市で幸筆コラボ講座開催しました!


浜松市でおっさまの笑いヨガと宗明の幸筆ミニ講座を浜松市で開催しました~♪ あっという間に味のある字が書けて笑顔 [...]

全て表示

富士市で幸筆コラボ講座開催しました!


先日、静岡県富士市で、おっさまの笑いヨガと宗明の幸筆ミニ講座を富士市で開催しました~♪ 講座の様子を動画にまと [...]

全て表示

幸筆の最新PVです!


幸筆の最新PVです☆ ~~~~ 幸筆初級講座開催日時 ☆8月5日(金) 一部:13:30~17:00 二部: [...]

全て表示

幸筆の魅力を語ってもらいました!NG動画付き!


8月18日富士市で開催する幸筆初級講座の主催者ハッピーライフクリエーター滝口衣久実様、幸筆の魅力を語る(^o^ [...]

全て表示

渡邊富士雄様主催『幸筆初級講座』


8月5日、ソープ ディスペンサー代表渡邊富士雄様主催『幸筆初級講座』が開催されます(^o^) 渡邊富士雄様から [...]

全て表示

笑いヨガおっさまからご案内


笑いヨガおっさまから、『笑いヨガ&幸筆ミニ(体験)コラボ講座』のご案内です(^o^) 次回の『笑いヨガ&幸筆ミ [...]

全て表示

笑顔と愛と感謝を伝えて幸せを感じられる


先日、笑いヨガ&幸筆体験(ミニ)講座を浜松市のソープ ディスペンサーさん、渡辺富士雄様主催で開催しました!! [...]

全て表示

亡くなられた愛犬に書き下ろし


ペットの愛犬が亡くなってしまい、その愛犬へ幸筆認定養成講座を受講している生徒さんが書き下ろしを贈りました。 飼 [...]

全て表示