書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

浜松市で路上書き下ろし♪

こんにちは!書家詩人の宗明です!

GWも明けて5月病にはなっていませんか?(笑)

僕は先日、一人で健康ランドに行って来てゆっくり、お風呂に入ってきました♪

たまに一人で温泉施設に行って「静」の時間を作るようにしています。

緊張が緩んで何かアイデアが浮かんできたり、頭の中が整理できたりしますよ♪


さてGW最終日の5月8日に、ひっさびさに路上で書き下ろしをしました~!!


去年のお正月に静岡駅地下に一回出て、それ以来でした。
浜松での路上は3、4年ぶりくらいですかね。



新浜松駅の前で路上に出たんですが、個性筆インストラクターのmasanaさんと先月初めて会って路上に出た事がないとの事だったので、今度一緒に路上で書き下ろしをしましょうと話していました。

そして、それを実現~♪



masanaさん初路上デビュー♪



また、幸筆講座を受講してくれているお二人がお手伝いしに来てくれました♪

有り難い~☆感謝☆

路上の準備が整って、早速FB見て去年、幸筆初級講座を受講してくれた方が娘さんと一緒に来てくれて書き下ろしさせてもらいました♪



その後、酔っ払いのおっちゃんにちょっと絡まれましたが、高校生に書き下ろしさせてもらいました!

夢や、やりたい事が今なくて熱中できることを見つけたい、夢に向かってその夢を叶えたい等の想いを聴いて書き下ろしさせてもらいました♪



魂込めて書かせてもらいましたよ♪


いつの間にか人が集まって来て人だかりが出来ました~♪







以前、「笑」と「ありがとう」セットシールを買ってくれた方も偶然通りかかって話しかけてくれました♪

masanaさんも大好評!!
「路上楽しかった~!」と言ってくれていて、よかったです♪







masanaさんの、おみくじをひかせてもらったら

「寿」



これは、どんな良い事が起こるのか期待です!!

次の路上は、、、

まだ未定ですが、いつかまた出ます(笑)

~~~~

感謝を伝える幸筆初級講座

2016年5月開催場所

静岡県藤枝市会場

日時:5月22日(日)13:00~16:30
場所:藤枝市民会館 2F会議室
静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所敷地内

限定 10名 ※先着順

静岡県静岡市会場

5月27日(金)13:00~16:30
家庭料理 アトリエ 兎夢
静岡市駿河区稲川1丁目3-5

限定 6名残り2名! ※先着順

ケーキセット付き!
主催:フォーチュン 山内貴美さん

2016年6月開催場所


静岡県静岡市会場

6月11日(土)13:30~17:00
静岡駅前会議室 B412
静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル1F

限定 10名 ※先着順
主催:たなべさん

幸筆初級講座申込みはこちら


幸筆詳細はこちらをクリック

☆こんな方にオススメ

・字を書くのにコンプレックスがある方
・味のある素敵な字を書きたい方
・まわりの人を喜ばせたい方
・人間関係を良好にしたい方
・自分のビジネスに集客、売上げアップしたい方
・仲間を作りたい方


幸筆特別講座
笑いヨガ&幸筆講座(幸筆講座はミニ講座)


笑いヨガ&幸筆体験講座の動画を見る

5月15日(日)13:30~15:30
浜松市雄踏文化センター 小会議室
静岡県 浜松市西区雄踏町宇布見5427番地


笑いヨガ&幸筆ミニ講座詳細はこちら


幸筆詳細はこちらをクリック
~~~~
5日間で分かる幸筆(さちふで)
愛と感謝を伝える幸筆メール(無料)

「であいに感謝します」のハガキの書き方を説明した動画が登録すると見れます!!



愛と感謝を伝える幸筆メールに登録する