書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

久々の再会♪

昨日も東京へ行ってました~!





ビジネストレーナー&セラピストでカエルランドのクリエイティブプロデューサーの原子やすふみさんに
書き下ろしのご注文をして頂いており、ちょうど東京行く予定が入っていたので、受け渡しをさせてもらいました★


原子さんには書き下ろしを大切な方へのプレゼントとして何回かご注文いただいているんです♪


原子さんは以前静岡に住んでおり、よく交流させてもらってて、今は東京に引っ越されて大成幸されている方です♪


数年ぶりの再会で短い時間でしたが近況をお話ししてきました☆

本当の自分へ「還り」「夢を現実にする」をコンセプトに
ありのままの自分へ還り、本当に望んだ願いや夢を叶えていく要素を各分野の専門家の方からお伝えし、人生を家族や友人、仲間と一緒に最高のものにしていくことを習得していく「カエルランド」のクリエイティブプロデューサーとして大活躍しています♪


何かお互い協力しあえたらいいなぁ~!


カエルランド
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/6154