書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

2016年3月

国際交流お花見で書き下ろし!


昨日は静岡の駿府公園でお花見をしました^_^ 桜はまだほとんど咲いてませんでした(笑) 父親が国際交流をしてい [...]

全て表示


「これでもかというぐらい 桜は全力で咲き誇り そして散ってゆく 今しか出来ない役割を 桜は知っている」 ~~~ [...]

全て表示

幸筆でごきげん力 グループ割開始!


『幸筆でごきげん力』 ごきげん力の「竹澤英治」さんと書家詩人「宗明」とのコラボミニ講座! 4月3日清水会場の早 [...]

全て表示

満員御礼!3月26日三島会場 笑いヨガ&幸筆講座


3月26日三島市会場 笑いヨガ&幸筆講座、おっさま&宗明のコラボ講座おかげ様で満員御礼、定員いっぱいになりまし [...]

全て表示

東京「 つながる ひろがる めぐる 」展


「 つながる ひろがる めぐる 」展 宗明作品2枚展示させて頂いています☆ ~~~~ ☆イベントページより抜粋 [...]

全て表示

久々の再会♪


昨日も東京へ行ってました~! ビジネストレーナー&セラピストでカエルランドのクリエイティブプロデューサーの原子 [...]

全て表示

アイドル朝倉未来(みんくる)さん


東京で、お知り合いになったアイドルの朝倉未来さん(みんくる) アイドル活動をされてたり、オリジナルキャラクター [...]

全て表示

お試しで筆ペンに慣れ親しみたい方!


3月13日、三島市で幸筆初級講座を行いました!! 元々、筆ペンで筆文字を書くのが好きだという参加者さんでした! [...]

全て表示

渋谷で巨大書き下ろしコラボしてきました!


先日、3月12日に東京渋谷にてロバートエドウィンさんの個展、特別企画でツインソウルヒーリングユニット『燦・輝( [...]

全て表示