書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

本日!タケガサヒロアキワンマンライブ!



がっちゃんの静岡ワンマンライブが、いよいよ本日19時30分からです^_^

小さな一歩が人生を変えるという事を旅を通じて歌を通じて伝えている、がっちゃん。

CDを一つの都道府県で200枚売りながら47都道府県を旅をするシンガーソングライター

静岡がスタートの地。
がっちゃん自身小さな(大きな?)一歩を踏み出し、これから人生を大きく変えて行くスタートを見てほしい。



既に一歩を踏み出し続けてる人は共感する部分が多いだろうし、一歩を踏み出せないでいる人は、背中を押してもらえるライブになるかもしれない。

僕もライブに行きますよ~(^o^)


~~~
タケガサヒロアキ第一県目静岡県最後のワンマンライブ~静岡県のみなさま、本当っっにお世話になりました~

【日程】2016年1月15日(金)
【時間】オープン19時
    スタート19時30分
【場所】ライブハウス「サナッシュ」
静岡県静岡市駿河区稲川1-1-32グランドゥール稲川2 1F
http://sunash.info/

【チケット】
前売
2000円(高校生以下1000円)
当日
2500円(高校生以下1500円)
すべてドリンク代500円別

【問い合わせ】
タケガサヒロアキ
090-5619-6537
takegasa1980@docomo.ne.jp

サナッシュ
054-288-0880
http://sunash.info/