書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

第11回わくわく交流会を開催しました!

11月18日(水)第11回わくわく交流会を藤枝市アバンティさんで開催しました!



雨の中、富士宮から湖西市まで県内各地から来てくれましたよ♪




様々な情報交換、名刺交換、交流の場として盛り上がりました☆



今回の参加者


杉浦 鳳胡 様  ヨサパークパリス  静岡市  
HP:http://www.yosa-paris.com/

木下未来様 完全無添加化粧品 体の外と中からキレイになれるものを取り扱っています。 
清水区  

後藤真希様 
磐田市 

はやせまゆみ様  心の仮面を外すカウンセリング「内面美塾」 藤枝市  WEBサイト:http://hayase-naimenbi.jimdo.com

松井 純子様  さとう式リンパケア Pure Smile  掛川市  フェイスブック「松井 純子」 HP:http://www.at-ml.jp/70931/


島田 ゆかり様  リンパセラピーサロンブランシュ  湖西市 ブログ:http://branche.hamazo.tv/ 

朝日 美津恵様  フラワーアレンジメント flower fairy  富士宮市  フェイスブック「朝日 美津恵」 HP:http://www.fairy328.com/



告知タイムもあるので、何か「想い」のある方やイベントの告知などをして頂いてOKです!!


次回12月16日(水)14時~16時、今年最後のわくわく交流会です。
(毎月第三水曜日開催)

ワンドリンク制で、どなたでも参加出来るので気軽に参加して下さいね~♪
名刺やチラシなど持って来て下さい(なくても大丈夫です!)




場所:ランチのお店アバンティ
〒426-0066 静岡県藤枝市青葉町4丁目3ー6
(お酒のビック敷地内奥)