書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

2015年11月

2016年8月カレンダー


2016年8月カレンダー 2016年度 宗明×Robert Edwin×ゆっちょ トリプルコラボカレンダー発売 [...]

全て表示

2016年7月カレンダー


2016年7月カレンダー 2016年度 宗明×Robert Edwin×ゆっちょ トリプルコラボカレンダー発売 [...]

全て表示

虹の花


「あなたに届け 虹の花 ありがとう」 Robert Edwin × 書家詩人宗明 × 谷村真紀子 コラボ作品 [...]

全て表示

2016年6月カレンダー


2016年6月カレンダー 2016年度 宗明×Robert Edwin×ゆっちょ トリプルコラボカレンダー発売 [...]

全て表示

龍神に導かれし 尊い戦士達よ


「龍神に導かれし 尊い戦士達よ 今こそ立ち上がれ 愛を持つ 仲間達を集い それぞれの個性を余すことなく発揮し  [...]

全て表示

2016年5月カレンダー


2016年5月カレンダー 2016年度 宗明×Robert Edwin×ゆっちょ トリプルコラボカレンダー発売 [...]

全て表示

あなたの笑顔が まわりに笑顔を増やしてるよ


「あなたの笑顔が まわりに笑顔を増やしてるよ」 筆ペンを使った筆文字講座 幸筆(さちふで) 味のある筆文字を書 [...]

全て表示

2016年4月カレンダー


2016年4月カレンダー 2016年度 宗明×Robert Edwin×ゆっちょ トリプルコラボカレンダー発売 [...]

全て表示

君なら出来る!己を信じて!


「君なら出来る!己を信じて!」 筆ペンを使った筆文字講座 幸筆(さちふで) 味のある筆文字を書けて人間関係を築 [...]

全て表示

2016年3月カレンダー


2016年3月カレンダー 2016年度 宗明×Robert Edwin×ゆっちょ トリプルコラボカレンダー発売 [...]

全て表示