書家詩人の宗明(そうめい)です。
筆ペン を使い味のある字が書け幸せになる 筆文字 講座 「幸筆(さちふで)講座」各地で開催!!
贈り物に最適!世界で一つだけの愛と感謝が溢れる贈り物を考えている方は「宗明の書き下ろし」をどうぞ!

2014年9月

ギャル詩人あかはるさん


21日は焼津港で行われたイベント魚市BASHにお客さんとして行ってきました~! 何人か知り合いも出店していてと [...]

全て表示

藤枝市「アバンティ」さんでイベントでした


20日は藤枝市のランチと服&雑貨のお店「アバンティ」さんでイベントでした! 僕は書き下ろしをさせて頂きましたよ [...]

全て表示

アニキ塾4期生の最終プレゼン


19日清水のGINZAシャルにてアニキ塾4期生の最終プレゼンに行ってきました! 僕は清水のアニキ塾1期生でした [...]

全て表示

梅ヶ島温泉癒しツアー


9月20日(土)梅ヶ島温泉癒しツアーというイベントに宗明参加します♪ 書き下ろしブースも出店しますよ!来週末で [...]

全て表示

ホームページをみて・・・


先日、宗明のホームページを見て兵庫県の方から書き下ろしのご注文を頂きました(^_^) 通常の書き下ろしではなく [...]

全て表示